ご利用案内

 

ご利用の流れ

STEP

1

車両を選ぶ

お客様の用途にあった車両をお決めください。

車両についてご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

STEP

2

予約する

予約ページにて必要事項をご記入し、申込してください。予約ページでは料金がシステム上0円になりますが、そのまま申込していただき、申込完了後、弊社より最終確定金額と決済URLをお送りいたします。
決済URLにてクレジットカード決済していただけましたら予約完了となります。
WEB予約が難しい場合はお電話での予約も受け付けております。お気軽にご連絡ください。

STEP

3

貸し出し・ご利用

ご出発前に車両の確認、各設備のご説明をさせていただきます。初回の方は30~40分程度要しますので、余裕を持ってお越しください。ご利用中はなにかございましたがお気軽にご連絡ください。

STEP

4

ご返却

返却時間までに指定場所までご返却をお願いいたします。燃料はお近くのガソリンスタンドで満タンにしてください。車両確認後、レンタル終了です。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

 

受取・返却場所

LUXURY  本店 

■電車でのアクセス:地下鉄四ツ橋駅 徒歩3分

​■営業時間:9:00-18:00(年中無休)

〒550-0015

​大阪府大阪市西区南堀江1-21-4 JSビル2F

LUXURY  東住吉店

※ 車両1台預け入れ可能

■電車でのアクセス①:近鉄北田辺駅 徒歩15分

■電車でのアクセス②:JR東部市場前駅 徒歩15分

​■車でのアクセス:阪神高速14号松原線 駒川出口より車で10分

​■営業時間:9:00-18:00(年中無休)

〒546-0003

大阪市東住吉区今川3-1-20

 

注意事項

補償制度について

以下の限度額の範囲で、万一の事故でも補償されます。

対人補償

対物補償

搭乗者補償

無制限

無制限(免責10万円)

5,000万円

車両補償

時価額(免責10万円)

ノンオペレーションチャージ(NOC)について

お客様が万が一事故を起こされ、車両の修理が必要になった場合、

その修理期間の休業補償の一部を、事故当事者であるお客様にご負担頂く制度です。

自走して返却予定場所に返還された場合

10万円

自走できず、返却予定場所に返還されなかった場合

15万円

休車補償について

事故車両の修理によりレンタルが不可能となった場合、

休車日数分(最大30日)×2万円を営業補償料の一部としてご負担いただきます。

修理期間は当社指定工場での修理日数となります。

※その他装備故障などは実費請求

安心補償サービス(2,200円/日)

万が一事故を起こした場合は、下記の内容がお客様のご負担となります。安心補償サービスに加入していただくと、車両破損の免責10万円免除、ノンオペレーションチャージの免除、休車補償が1万円/日となります。事故発生時の負担金は高額になりますので、ご加入をおすすめいたします。

安心補償サービスなしの場合の負担金
・車両破損 免責額10万円
・ノンオペレーションチャージ
・休車補償(2万円/日)

安心補償サービス加入の場合の負担金
・休車補償(1万円/日)のみ

保険・補償制度が適用出来ないケース

・事故時に警察への連絡、当社への連絡など所定の手続きが無かった場合
・貸渡約款に違反している場合
・貸渡契約時にご提出いただいた方以外の方が運転して事故を起された場合
・無免許運転による事故を起された場合(運転免許停止期間中の方も含まれます)
・酒酔い運転により事故を起された場合
・レンタル期間を当社に連絡もなく遅延して事故を起された場合
・その他当社が貸渡約款に掲げる事項に違反があった場合など

年齢制限について

クレソンのみ、25歳以上で運転経験3年以上あるかたに限ります。ご了承ください。

キャンセル料金について

ご予約をキャンセルされる場合は、ご予約日までの日数に応じて

下記キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

予約乗車日の

​14〜8日前

予約乗車日の

​7〜3日前

予約乗車日の

​2日〜前日

予約乗車日の

​当日

30%

50%

70%

100%

予約乗車日の

​15日前

無料